クリスマス会がありました(*^0^*)/

本日12月22日(木)少し早いクリスマス会がありました

歌を歌ったり、出し物を見たり、サンタさんとふれあったりしましたゆう★

サンタさんも一緒に踊ってくれました手

ばら組さんはガーデンでサンタさんとふれあい

プレゼントをもらいましたきらきら

みんなサンタさんにプレゼントをもらい

ご機嫌でしたハート

今日はクリスマスバイキングで

もも組さんも一緒に食べましたヤッタv

とてもおいしくおかわりをして食べました時々ウインクペコちゃん

うめ組さんもお部屋でおいしくいただきました♪

サンタさん今日はありがとうございました

あっおやつはケーキバイキングでしたハート

楽しい・おいしい1日でした♪