秋の遠足でした!!

10月17日(月)は秋の遠足でした

が、夜明けに激しい雨が降り、公園は水浸しでしたゆう★

3上さんは遊戯室でゲームを楽しんだ後

少しだけ公園にお散歩に行き、園でお弁当を食べましたonpu03

公園ではどんぐりを見つけましたよ

お弁当はおかわりをして食べました

おいしかったです時々ウインクペコちゃん

園ではばら・うめ・もも組さんが遠足ごっこを楽しみましたゆう★

また園庭でお弁当もいただきました時々ウインクペコちゃん

ばら組の中の大きいお友だちはお弁当で大喜びでしたニコッ

遠足気分を味わえた1日でしたゆう★

今度は天気のいい日にお散歩に行きたいなあきらきら