お買い物体験をしました(*^0^*)/

10月14日(金)ひまわり組がお買い物体験をしましたきらきら

近くのお店に行き、100円で自分で考えて買い物をしました手

いろいろ悩んで買い物をしていましたよしょんぼり

「これは10円・これは33円」

「先生あと何個買える?」ゆう★

「100円で足りるかなあ」kyu

レジで自分でお金をだし、レシートとお釣りをもらいました手

とてもいい経験をしました手

もう少ししたら園でもお店屋ごっこがあります

売り手になるひまわり組しっかり観察することも出来ていましたニコッ

「お客さんがきたら、いらっしゃいませっていうんだよね」拍手拍手

しっかり小さいお客さんに品物を売って下さいねヤッタv