おわかれ会がありました!!

3月17日(金)におわかれ会がありました
ひまわり組さんにインタビューしたりプレゼントを渡したりしました
♪

小さいお友だちからプレゼントをもらいました
大事にしてね
きらきら
保育士たちによるひまわり組の子どもたちを演じた寸劇があり
とても盛り上がりました
ゆう★
また保育士探しのゲームをしたり、踊りを踊ったりもしました

最後に小さいお友だちや先生と握手やハグをしました
感極まって泣いている子もおり、成長したなあとしみじみ思い涙でした
undefined
こんなに心が成長してくれてるんだあ 
きらきらな心にふれることができ、本当に感動しました
undefined

お別れ会の後は待ちに待ったお別れバイキングでしたundefined

子どもたちのリクエストに給食場が応えてくださり
とってもおいしくいただきました
ありがとうございました
undefined
お別れはさみしいけど、いつまでも遊びに来てくださいね
保育園は君たちをずっと応援しています
undefined