卒園旅行に行ってきました¥(。^。^。)/

3月16日(水)にひまわり組さんがおもちゃ王国に行ってきました
インフルエンザで延期になっていましたが18人全員参加できよかったですゆう★
子どもたちもワクワクドキドキ 数日前からテンション高めでしたヤッタv

いろいろな乗り物に乗り、おおはしゃぎでした♪

これからだんだん上がっていくよ
みんなドキドキしてます
kyu
お昼はレストランでカレーを食べました時々ウインクペコちゃん

いっぱい遊んだからお腹がぺこぺこ!!
午後は3月生まれのお友だちのお祝いがあったり
グループで好きなアトラクションをまわったりして楽しみました
手
キラほし
とっても楽しかったです
みんなで一緒に行った楽しい思い出忘れないでね
カメラ