お花見ツアー2014 

こんにちはケアハウスロイヤルウイングです♪
ぽかぽか太陽暖かくなってきました
ビックリ
春を満喫するためsakuraygoki花見に行ってまいりましたビックリ

「この度はお花見sakuraygokiツアーに参加いただき 誠にありがとうございますハート
このバスは人気お花見スポットに向かいます」バスため息

その前にまず腹ごしらえDocomo50 (3日はカニ料理)

お腹も幸せになったところで
酒津公園へ レッツゴーダッシュ


わ~綺麗桜満開だわ

今日は暖かくて最高のお花見日和でした晴れ

4日は深山公園へ
雨の天気予報も吹き飛ばし虹のんびりお散歩
ちょっと肌寒いけど雨が降らなくてよかった矢印上

6日は田和地区のお花見に参加ビックリ


今年は開花から満開があっという間でしたが
みなさん最高の桜sakuraygokiがみれてよかったです嬉しいアップ
15日は新庄村のがいせん桜を見に行く予定です
咲いてるかな?