お花見ドライブ前編

7日から10日に渡ってのお花見ドライブ!
鷲羽山のレストハウスの中にある喫茶店で一息しながら
外の景色眺めたり、昔話に花を咲かせる企画です!

みなさん見慣れた瀬戸の景色ですが、
行く先々で出会う人、一緒に行く人はこのときにしか無い思い出になり
「やっぱりこの場所はえぇなぁ」
「わしらが昔のころはなぁ」
「えぇえぇ、そんなんじゃったわぁ」
など年は違えど、同じ時代を歩まれた方々。
共通するものはたくさんあるそうで
目の前のケーキセットどころか
景色以上に昔話をするのが好きな方もおられました♪


もちろんケーキセットも美味しかったので
そのにおいに敏感に反応され一目散に食べ始めた方もおられますが。

今日から後編突入です!