紅葉ドライブin蒜山

あちこちで紅葉が見ごろを向えています♪

こんにちは、十王堂おうじです。

11月6日に紅葉ドライブで蒜山へ行ってきました!!

日差しも暖かく最高のドライブ日和!

遠くの景色まで澄み渡っており、

大山までもきれいに見えました。

まずは蒜山高原センターで昼食&お土産タイム。

名物ひるぜん焼きそばやひるぜんおこわなどを頂きました。

昼食にもついていたひるぜん大根の漬物は好評で

皆さんお土産として買われていました。

次の目的地はひるぜんジャージーランド。

蒜山に来たな~というような広大な景色です。

馬へのエサやり体験、

皆さん怖がることもなく職員の方が身を引いています。

ジャージー牛乳を飲んだり、ソフトクリームを食べたり。

お腹もお土産もいっぱいで帰りのバスの中は、

大満足で皆さんウトウトされていました。

お疲れさまでした。