敬老会

朝晩少し肌寒くなりすっかり秋らしくなってきましたね。

こんにちは、十王堂おうじです。

敬老の日より少し早いですが、十王堂では9月11日に

敬老会を行いました。

昼食は十王堂おうじ調理さん手作りの豪華刺身御膳です。

「最高じゃ!」と利用者様より言って頂きました。

そして、とっても可愛いゲストが登場!!

琴浦中保育園から8名の園児さんたちと先生が来てくれました。

天気も応援してくれ雨予報も曇りに変身。

外で太鼓の演奏や可愛いダンスなどを披露。

元気な太鼓の音に通りがかりの方も足を止め微笑ましく見られていました。

室内でもたくさんの出し物や交流を図り、

感動して涙ぐまれる利用者様もいらっしゃいました。

やはり子どもたちの力は偉大ですね。

とっても素敵な敬老会になりました。