生活発表会がありました

12月8日(土)に生活発表会がありました

子どもたちはみんなキラキラ輝いていました☆彡

それぞれの年齢にあった踊りや劇などを楽しみました(・^0^・)

みんなでいっぱい楽しむことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見に来てくださった地域の方、ご家族の方、本当にありがとうございました💑

今年は10周年!!

また平成最後の年ということもあり、子どもたちの心にもしっかり残る発表会になりました

この経験を大切にして、次のステップにつなぎたいと思います🌟

来週はみんなで発表会ごっこを楽しみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今晩はしっかり抱きしめて、いっぱい褒めてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡