楽しい遊びが始まってまーす

虹・海・星のチームで楽しい遊びが始まっていますよ

虹チームではお部屋の中に林ができて、自分たちが作った虫を飾っています

自分たちで工夫したり、教えあったりして楽しんでいますよ

次は何を飾ろうかなあ(*^0^*)/

海チームは海の生き物を飼育しています

飼育スタッフになってイルカを調教したり、ショーの準備をしたり

近々お客さんを招待する予定です(*^0^*)/

星チームでは恐竜博物館を開催しています

チケットを作り、みんなを招待しました

「のぞいてください、恐竜が見えますよ」   恐竜が入っています(*^0^*)/

自分たちで遊びを考え、広げています(^0^)/

これからどんどん楽しくなるね♪♪♪