遠足に行ってきました

ひまわり・ゆり・きく組が明石公園に遠足に行きました(^0^)

お天気にも恵まれ、楽しむことが出来ました☆彡

公園について荷物を置いて、体操やかけっこを楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後グループに分かれて宝探しをしました(*^0^*)

宝を見つけたグループはお菓子の袋をもらい、その中から1つ自分の好きなお菓子を食べました

リーダーさんが大活躍で、面倒を見てくれたり、お菓子を配ったりしてくれました☆彡

虹・海に分かれてタオル送りも楽しみました♪♪

そして待ちに待ったお弁当タイム☆彡手づくりのお弁当をいっぱい食べました

とっても美味しくって大満足でした(*^0^*)/

食後は遊具で遊んだり、自然物を拾ったりしました

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きいお友達が遠足に行っている間、小さいお友達は園庭で遊び

お外でお弁当を食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お外で食べるお弁当はとてもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいお弁当をありがとうございました♪♪♪

とても楽しい思い出になると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡