親子ふれあい会がありました

2月12日(水)に親子ふれあい会があり、ひまわり組の親子が参加しました☆彡

前日に黒板に絵を描き看板の準備をしました(^0^)

児島地区の女性消防団による紙芝居を見たり、スリッパ作りを楽しんだりしました☆彡

そのあと子どもたちからおうちの方に手紙を読み、おうちの方からも言葉をいただきました

またスライドショーも見ました

大きくなったことを感じる場面でした♡♡♡

その後はお茶のおしるしをもらい、自分でたてたお茶をおうちの方に飲んでもらいました(*^0^*)/

親子で楽しいひと時を過ごすことができました☆彡

あと一か月半 いっぱい思い出つくろね

来てくださったおうちの方ありがとうございました♪♪♪