秋の行事満載!!

日毎に寒さも身にしみる季節となってまいりました。

こんにちは、十王堂おうじです。

11月4日は琴浦東幼稚園より園児さんの慰問がありました。

園児さんたちと手遊びをしたり、

肩たたきをしてもらったりと交流を深め、

自然と満面の優しい笑みがこぼれます。

11月9日にはロイヤルウイングで行われた篠笛演奏を聞きに出かけました。

11月10日には矢掛の宿場まつり大名行列を見に出かけました。

お姫様とも記念撮影!!とても美しいですね。

11月11日は瀬戸大橋を渡って香川県へ紅葉ドライブに出かけました。

 

観音寺市にあります銭形砂絵を展望しました。

この砂絵を見れば健康で長生きし、お金に不自由しないと伝えられています。

天気は強風で荒れていましたがぜひとも見に行かないと。

冬の足音がそこまで聞こえてきました。

皆さん体調には気をつけて元気に過ごしていきましょう!