納涼祭

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

こんにちは、十王堂おうじです。

8月29日は納涼祭でした。テーマはin沖縄!!

時間をかけて皆さんと沖縄美ら海水族館を作りました。

ジンベイザメは全て広告の貼り絵でできています。

昼食は皆さんの希望でばら寿司御膳、冷製茶碗蒸しも好評でした。

ゲームは皆さん本気です。

子どもさん達の参加で皆さんの笑顔も普段の100倍です!!子どもには負けますね。

おやつはカキ氷。残暑を元気に過ごしましょう!!

 

9月1日は、ロイヤルウイングで行われた沖熊地区のしゃぎりを見に出かけました。

この音色を聞くともう秋ですね。お祭りも楽しみにしています。