開設記念のお祭りをしました

5月1日は開設記念日でした

ベネヴィータ王慈 と 十王堂おうじ の合同で

開設記念のお祭りをしました

総勢で100名以上の方に集まって頂きました

ご家族の方にも来て貰えました

入居されている方にも地域の方にも

楽しんで頂けたと思います

ベネヴィータ王慈からはサックス演奏の出し物

地域の老友会の方から、手話を使っての出し物

入居の方にはカラオケに参加してもらいました

最後は十王堂おうじからの出し物

みんなで「東京音頭」と踊りました

今年のテーマは「地域とピース」でした

これからも地域の皆様に感謝しながら

地域と共にありたいと思っている私達です

開設祭に来て頂いた皆さま

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします!