お別れ会がありました

3月12日にお別れ会がありました

会ではうたを歌ったり、プレゼント交換をしたりしました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

寸劇もあり、子どもたちは大喜び

グループに分かれて先生探しもしました 

見つけた時は大喜び☆彡☆彡

最後はみんなで握手とハグ みんな号泣でした

温かいぬくもり・涙・笑顔 どれも心に残る素敵な時間でした

お別れは寂しいけど ひまわり組の旅立ちです 元気に送り出したいです

会の後はみんなが待っていたバイキングです(*^0^*)/

みんな大満足で おかわりしていっぱい食べました♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつはロールケーキバイキングでした

今日は楽しいこと おいしいことのオンパレードでした

みんなの心に素敵な思い出ができたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡