*5月のできごと*

だんだんと暑くなってきましたねゆう★kyuアセアセねこ

今年の夏は暑いらしいですよひらめき晴れあひょうパンダガーンネコ

水分をしっかりとって熱中症予防しないといけませんね♪クッキーモンスターkirakira

 

ではでは5月の王慈園でのできごとをお伝えしたいと思います=3ァンパンマンにじはーと

5月は天気が良くて外出するのにぴったりな月でしたDocomo88Docomo_kao12ゆう★ピカチュウ

お散歩バラ苺に行ったり外食時々ウインクペコちゃんゆう★に行っておいしいもの食べたり・・・

充実した日々を過ごしていましたkyuほっしぃにじハート

 

まずはお散歩の様子からゆう★kyuheartニコッ

王慈園の庭にはツツジのお花が満開なのですゆう★手kyuサキ

 

 

 

かわいい髪飾りになっていますね♪ゆう★ゆう★きらきら

 

藤の花もきれいなので、見に行って来ました矢印Docomo1虹ゆう★

藤の花・・・すごくきれいですkyuちゅんピンクリボン

 

奥様とドライブに行かれた方もいますよゆう★heartハートきてい

幸せなお写真を撮ることができましたスマイルネコゆう★どこも

 

お次は外食の様子をどうぞひよこピースゆう★やったv

 

 

 

 

 

 

みなさんおいしいものを食べて嬉しそうですスマイルハートゆう★プッ

わたしもぜひ食べたいです星ゆう★Docomo_kao7kira

 

5月といえば母の日もありましたよねゆう★ニコニコハートにこ

ご利用者の方にお花のプレゼントですケアベア星ちぇりーキャラメルコーンもどき@ぴよたま

 

 

 

 

 

お花の贈り物は嬉しいですね顔ネコハートプレゼント

来年もお祝いしましょうまーくゆう★nullゆう★

 

王慈園の5月はこんな感じでしたぱんだピースハートXネコ

6月はどんなことをしましょうかDocomo101nullちゅんくも

6月もみなさんに楽しんでもらえるような行事を計画しますエルモキャ手ハート