春爛漫♪十王堂にも春が来た♪

春が来~た♪春が来~た♪どこに来た~♪

山に来~た、里に来~た、十王堂おうじにも来た~♪

日中は暖かい日も多くなってきました♪

 

先日は花の苗を買いに皆さんとお店に出かけ、

苗植えも手伝って頂きました星

チューリップやビオラなど…春のお花たち花

 

 

水やりもして頂きありがとうございます。

これからが楽しみですラヴネコ

 

暖かくなると皆さんが楽しみにされているドライブ車Docomo113

はだか祭で有名な西大寺観音院に行きました。

 

 

ガイドさんがおられ説明して下さいました。

本堂の柱は裸男たちの摩擦によってつるつるになっているそうです。

「すごいなあエクステンション」と感動されている方もいらっしゃいました。

 

こちらは↓笠岡ベイファームき

 

 

そして児島湖花回廊の河津桜桜

車内からパチリカメラkirakira2

 

 

毘沙門天様をおまつりしている倉敷安養寺お願い

 

 

外に出ると気分転換にもなり、季節も感じて頂けますハート

何よりも皆さんの笑顔がうれしいです♪