お花見 in 酒津公園

季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか?

こんにちは、十王堂おうじです。

4月5日、お花見に酒津公園へ行きました。

まずはイオン倉敷1Fにて好きな店で好きなメニューを選んでランチです。

お腹いっぱいになったところで、イオン内でショッピング♪

ここまででも十分満喫できましたが、

忘れちゃいけない目的のお花見!!いざ酒津公園へ!

天候には恵まれましたが、

暖春と前日の雨のせいで桜の花もかなり散っていました。

今年の桜は学校の入学式までもちませんね。

かわりに十王堂の窓辺には桜がもうしばらくありますよ!

日差しの良い縁側ですので、

日向ぼっこがてらお越しくださいね。