日本一周新年会!

こんにちは!十王堂おうじですSMILY

寒さに負けず元気にやっています矢印上

1/19は新年会をしました。

行ったつもりで神社仏閣めぐり「日本一周すごろく」

岡山最上稲荷をスタートし職員とペアになって47都道府県を巡ります。

どのマスに止まってもお題があり、

それぞれその県にちなんだものや初詣にちなんだものです。

栃木日光猿軍団に入門して猿の真似の皆さんの上手なことちゅん

 

兵庫甲子園にちなんで職員対抗羽根つきエクステンション

写真左下には筆を持ってスタンバイしてますねkyu

 

すごろくと言えども皆さん勝敗にはこだわり、

1位になれなくて悔しかったなどとの感想も頂きました。

そんな感想を言い合いながら手作りいちご大福を食べ、

笑いの絶えない新年会となりました拍手

 

今年もそんな笑顔で皆さんが利用できる十王堂おうじを目指しますき