にこにこ会がありました

1月6日(金)ににこにこ会がありました

みんなで年が明けたことをお祝いする行事ですきらきら

会では歌を歌ったり

お正月遊びを楽しんだりしましたハート

保育士によるクラス対抗羽根つき大会もあり、盛り上がりました

会の途中で獅子舞が登場して

びっくりする子もいましたが

頭をかじってもらう子もいました手

これで今年は元気に過ごせますねゆう★

お年玉ももらいましたよ

給食はおせちバイキングでした 由来もしっかり聞くことができましたゆう★

小さいお友だちも喜んで食べていましたよ時々ウインクペコちゃん

ランチルームではもも・きく・ゆり・ひまわり組が仲良くたべました時々ウインクペコちゃん

とてもおいしかったです

今年もみんな元気に楽しく過ごせますようにゆう★

あっおやつは七草がゆでした

これもおいしくいただき、おかわりする子もいました手