*王慈園大運動会☆彡

こんにちは矢印上ゆう★き

10月31日・・・・・・・、ちゅんねこstar

王慈園では大運動会がありました♪kyuひらめきにじ

 

白熱した戦いが行われましたよ~にた手ゆう★

 

 

 

みなさんスタートから燃えていますよ火エリザベス手

ちなみに、青チーム・赤チーム・黄チームに分かれて戦いますちゅんトトロちゅん

 

まずは、準備体操からXネコさくらんぼ黒猫

 

 

 

ケガをしないようにしましょうネコDocomo87docomo

 

では最初の種目は・・・・・・・、ゆう★キラキラ星

玉入れ競争ですnull動物キイロイトリstar

 

 

 

 

どのチームも必死ですようわーん笑星汗

ではでは入った玉の数を数えましょうミッキーピンクハート

 

 

 

 

1個・・・2個・・・3個・・・4個・・・、

 

1番多く入ったのは、

赤チームと青チームでした(同点)DoCoMoありがとうびっくりー

 

まだまだどのチームが優勝になるか分かりませんねグリーン頑張るosora@わーい

 

お次の種目は・・・・・、

パン食い競争ですカップDocomo72泣どら

 

 

 

 

 

 

みなさん1番楽しんでいました晴れ☆にんまりネコびっくり

 

種目は半分終わり・・・、後半戦突入ですなおるよ!蝶力こぶおにぎり

3種目めの戦いはボール送りですうさぎパンダショクパンマンメール

 

みなさん直線に並び、ボールを横にいる仲間にパスしていきますピカチュウレッドうれしいゆう★

 

 

 

 

 

 

 

どのチームも接線ですアンパンマンびっくりキラキラ目

 

最後の種目は缶蹴り陣取りゲームですてるてるぼうずcat熊キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最後まで良い戦いをしてくれました感謝ゆう★うさぎ

 

ではでは、残すは皆さん気になる結果発表です感謝キャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたまうふ

優勝を手にするのはどのチームだったのでしょうか・・・?嵐apple太陽

 

優勝は・・・・、

 

青チームでしたネコー日の丸アイス

 

嬉しくて涙が・・・・、涙ネコ花

 

 

くす玉も用意していますよ~熊拍手もみじ

 

 

優勝おめでとうございました電球うさぎすし花

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でしたマンブルちゃんかたつむりドキンちゃん上

 

来年も優勝目指して頑張りましょうねハート雪にやり