秋のドライブへ行っています!

こんにちは手

ケアハウスロイヤルウイングです!

もみじドライブに出かけてドライブ

秋の味覚まつたけと紅葉紅葉を楽しんでいますはーと

 

まず前半の部~

 円通寺へドライブ山

こちらが良寛さんが長年修行した有名なお寺です!

その後玉島フラワーフィールド花へ立ち寄りました

コスモス畑コスモスで秋を満喫楽しいできました!

 

 岡山市にある 招き猫猫美術館猫猫猫

右手はお金を招く招き猫

左手はお客を招く招き猫

両手は幸運を招く招き猫 そうですよ~

なんとも可愛い猫ちゃんたちでした!

 

玉野市の宇野港を散策海

チヌの巨大オブジェなどアート作品魚を見ました

目よーく見るとゴミ傘・・でできていました!

人間が捨てた物で アート作品ができて みんなの心をハッピーにする!

芸術って何てステキなの~

皆さん芸術の秋、食欲の秋を満喫中です!

まだまだ秋のドライブ続きますよ~つづく