*秋のドライブ*

みなさんこんにちは~手ヤッタv♪きらきら

秋と言えば・・・・・、ちゅんstarわらうkirakira2

みなさんは何を思い浮かべますか?マイメロ家あひゃネコ

秋を感じるものはたくさんあると思いますが・・・・・、ちゅんラヴネコハート虹

王慈園のみなさんの心はカッコ食欲の秋ほわんカッコでまとまっておりましたキイロイトリちゅんキスネコわら

 

というわけで・・・・・、ありがとうほっ↑

行ってきましたびっくりブラック音符みかん狩り音符顔顔キラキラ

 

みかんを狩る前に、まずは腹ごしらえから笑晴れなおるよ!mie

 

 

 

 

 

ここでも十分秋を満喫していますねドーナツ蝶にんまりネコどら

 

そしてそして・・・・・・、花osora@☆わーい

メインのみかん狩りです感謝DoCoMo頑張る拍手

 

 

 

 

 

みなさん頑張ってたくさん狩ってくれましたので、

施設の給食に提供させて頂きましたハートピカチュウラブラブうさぎ

 

一緒には行けなかった方もこれで秋を感じることができますね音符てるてるぼうずねっニコ

またおいしいものを食べにお出かけしましょうね電話ハートアンパンマンメール