11月の十王堂おうじ

お久しぶりです。十王堂おうじです。

今回は11月総まとめ号です。

 

11月7日 

秋のドライブ!香川県まで瀬戸大橋を渡りました。

途中与島にて昼食をとり、目的地丸亀城。

美しく積まれた石垣が有名。春には桜も咲くそうです。

 

11月13日 

わんわん大サーカスを見に行きました

所属する犬の3分の1は捨て犬や保護犬たちです。

すごいでしょ!!な・なんとこのあと前足挙げます。

「こんなに楽しかったの初めて」と言われる方も

いらっしゃいました。

 

11月生まれの方の誕生日会もありました。

十王堂おうじでは皆さん一人一人お祝いするのが恒例です。

とにかく明るくにぎやかな事が大好きな方なので、

ゲームをしたり歌ったり。

好きな手作りプリンもプレゼントも喜んで頂きました。

 

秋も終わりますねえ・・・。