今年も運動会の季節がやってまいりました( *´艸`)

長らく更新を滞ってしまってすみません(´・ω・`)

久々の更新になります。

べネヴィータ王慈では毎年の10月に運動会を行っています(*´▽`*)

 

王慈療護園さんと合同で開催する運動会は利用者様の楽しみの1つになっており、療護園さんの職員、利用者様との交流を図る1つの機会にもなっています( *´艸`)

今年の運動会は1030日に開催しパン食い競争、障害物リレー等の競技を行いましたー(*’ω’*)

 

そしてなんと!!パラリンピックの競技にもなっているボッチャも恒例の競技として今年もやりました(*´▽`*)

 

利用者様が笑顔で楽しそうに競技に取り組んでおられ、職員も運動会を盛り上げるべく本気で参加させていただいております( *´艸`)

 

運動会が終わった後の利用者様の「楽しかったー」、「また来年も楽しみ」といった声が聞け、来年の運動会も頑張って楽しいものにしていこうと思えるものです(*´▽`*)

来年の運動会に向け、より楽しい運動会にしていこうと思います。

読んでくださっている皆様、また次の記事も更新してまいりますので楽しみに待っていてくださいね( *´艸`)