*なつまつり2016*

みなさんこんにちは~ヤッタv矢印上手にじ

 

だんだんとkyustarkirakira2が吹くようになりましたねうさこトランク矢印

季節の変わり目グリーンDocomo71蜂は体調を崩しやすいといわれていますのでお気をつけ下さいねプリンハートクラッカー

 

のひとつ手キャラメルコーンもどき@ぴよたまheartテレビ

カラオケびっくり♪王慈夏祭り2016ぱんだnullハートについてお伝えしたいと思いますDocomo_kao13手アンパンマン

8月28日の日曜日、この日は天気予報ではスクランプ↓悩むではありませんでした・・・。

ですがまーく?ゆう★

 

みなさんの夏祭りへの思いが届き・・・、

雨は降らず、DoCoMoDocomo122手キャ

 

準備風景からどうぞ本ピースアイスクリームちゅん

こちらは舞台のセットをしているところですkyuキイロイトリ動物ミッキー

着々と舞台が出来上がっています・・・ポイント月キラキラにた

今年の看板をつけて・・・、

舞台のかたちができましたにじ晴れハートおいしそう

矢印Docomo120花にやりネコ

職員と一緒にを歌ってくれましたリボーン♪リラックマハート

にはご家族の方も来られましたネコくもnullひまわり

みなさん感謝ねこを楽しんでくれました時計力こぶご飯osora@

 

屋台充実花おにぎり猫していましたよ~おじぎ蝶キラキラどら

お祭りの屋台はめったに食べれないのでみなさんとてもDoCoMoハートキラキラレッドうさぎ

 

最後にお祭りのをどうぞちゅんラブラブクラッカーひよこしゃきーん↑

辰子さんバンさん

節子さん うちわ

三加茂さん

また来年、りんごコリラックマハートハート顔