ポケモン発見しました(*´Д`)

皆さまこんにちわ(*'ω'*)

お久しぶりですの更新です。

今回は、な…なんと当施設にてポケモンgoを利用者様がやっているではありませんかΣ(゚Д゚)

どんなポケモンがでましたかと聞く私に利用者様は…..

「僕の居室に紫色のネズミがでたんだ」と笑っていました(*'ω'*)

ポケモンgoを通し利用者様方が仲良く食堂にてポケモンをやっている姿を見て私微笑ましくなりついつい

写真のシャッターをきりパシャリ。

何か出ますかぁーと聞くも「今のところは何も出ない」とのこと…残念です(´・ω・`)

しかしそこで利用者様が「ポケモンゲットだぜ」と一言!!

どれどれと拝見…..

ゲットした後でした…とても残念(´・ω・`)その後にもう1匹出てきたとのことで写真をパシャリ。

利用様方ポケモンをとても楽しそうにされています( *´艸`)捕まえれてよかったですね(*'ω'*)!

では、また次回の更新まで…(*´▽`*)