*七夕祭り*

みなさんゆう★kirakira2にたきらきら

 

晴れにじゆう★ではまたまたゆう★kirakira2ハートがありましたよハートてれネコうさこお願い

 

77星Docomo118セリザワさんリボンちゅんに・・・、

 

Docomo120トランクてれネコ虹

をしました0花Docomo_hart2

 

しかも今回はなんと・・・、

 

従来型ユニット型合同矢印!?ドキンちゃんSMILYでしましたびっくりDocomo_kao17

なので普段は交流がほとんどない利用者同士ちゅんキラキラ四葉のクローバーになりました手やったv花

ではではどんな行事だったのかお伝えしたいと思いますkyuゆう★えへゆう★

 

スマイルランチ四葉のクローバーは・・・、

 

*お好み焼きkamule

*焼きそばスマイル

*アイスやったv

*フルーツゼリーonnpu

*あんこ玉ハート

*わたがしどこも

*ジュースくま

でした!ちゅん♪

 

 

お好み焼きと焼きそばは午前中に職員がつくりましたクラッカーにっこりネコスーパーキノコ

お好み焼き作りが上手な利用者の方に手伝ってもらいながら作りましたよ手キャッにっこりネコハート

なので、とってもおいしくできましたむっくプレゼントチューリップ

こちらはDocomo71ゆう★リラックマの準備をしています拍手ハートDoCoMo

フルーツゼリーはユニット職員のキャまーくハートぱんだ

 

Docomo101ハートはれ?

 

ネコnullひまわり

ふわふわわたがしです音符キイロイトリグッド

 

 

ハートいちごゆう★花ねこ

 

キラキラ☆猫星

また楽しい報告ができますように花ハートグッドわーい