*キラキラパフェ作り*

こんにちは矢印上kyuにじあひょうパンダ
だんだんと暑くなってきましたね太陽♪Docomo_kao8泣き
みなさん脱水には気をつけましょうね_| ̄|○Docomo_kao180口0
さて!!?ラヴネコ矢印
今回もちゅん手くまがありましたので・・・
みなさんにお伝えしたいと思います家1upキノコ
今回はハロウィン従来型花くま
クラッカー星ウインクペコちゃんハートをしました~いちごぱんだ


これを作りますよはれちゅん

火エリザベスピース
では作っていきましょうグッドほわんハートキイロイトリ


大好きなありがとうキラキラゆう★を入れてますよ~star月キラ星


コーンフレークを底にしっかり敷き詰めます笑かおハロウィン

ですハートキャラメル・パインちゃん@ぴよたま♪いちご
あとは・・・

お花型のゼリー花花を飾って・・・


完成蝶なおるよ!☆


みなさんキラキラキラキラキラキラしてますねえ~笑時計びっくり
では食べましょうおにぎりエイトレンジャー家


かっこおいし~いかっこ
良かったです手ゆう★kirakira2

話は行事から変わりますが・・・、
来月はキラキラ七夕虹矢印ですねTSUTAYAリラックマkira
みなさんもうですよkyu♪ゆう★
みなさんの書かれている短冊をちょっと見てみましょうちゅんゆう★


みんなの願いが叶いますように♪heartネコクラッカー


来月は♪ハート黒ねこ
顔星にっこりネコ