大会に参加しましたー(*’ω’*)

こんにちわー(^◇^)
今回はフライングディスクの大会に行ってきたのでその報告をしたいと思います(^^♪
フライングディスクとはまず何なのかと思う方もいるかもしれませんね…。
まず、フライングディスクの説明をします、フライングディスクとはプラスティック製ディスクの優れた飛行特性を活かした
11種目があり、それらを総称し、呼ばれるスポーツです。
詳しくはこちらの公式ホームページをご覧ください。→ http://www.jfda.or.jp/
そのフライングディスクの大会になんと利用者様3名が出場し、うち2名はメダルをいただきました( *´艸`)

凄いですね、帰園された時のなんとも嬉しそうに「メダルとってきたよー」と言っている顔が今も浮かび
職員までも嬉しくハッピーな気持ちになりました。

今後も大会に参加してメダルを取って来て嬉しそうに「とってよー」と言ってほしいですね( *´艸`)
「頑張ってメダルとってきてくださいねー」と叫んでみたり(笑)
また次回更新お楽しみに(*'ω'*)♪