親子ふれあい会がありました(^@^)/

2月10日にひまわり組親子ふれあい会がありました!!
もうすぐ保育園を卒園する子どもたちと保護者の方に園生活を振り返ってもらい
楽しくふれあってもらう会です
この日はマリース先生と一緒に異文化交流をしたり、お雛様作りをしたり、一緒にケーキを食べたりしました
1年間をまとめたスライドショーではこんなに大きくなったんだなあと
しみじみ感じる場面もたくさんありました
きらきら

子どもたちはお家の方に向けて感謝のうたをうたいましたニコッ
いろいろな小学校にわかれるけど ずっとずっと友だち
いつまでも覚えておいてほしいです
ハート

みんなはいろいろな人に支えられてここまで大きくなったんだよ
これからも元気で大きくなあれ
ハート