後楽園に紅葉を見に行ってきました!

こんにちは~矢印上kyu
王慈園特養では11月10日に、紅葉もみじぱんだを楽しむため後楽園に行って来ましたよ~音符

後楽園全体ではまだちょっと紅葉してないところが多かったです…DoCoMo汗

ですがDocomo109
しっかり紅葉もみじありがとうしているところもありましたよハート


動物を感じますね~キイロイトリ

他にもカッコ菊花祭花カッコをしており、菊の花花も見れましたネコハート

後楽園をゆっくりお散歩ちゅんしたり・・・、

顔にエサをやったり・・・、



お茶屋さんで休憩DoCoMoドーナツしたり・・・、


後楽園をゆっくり楽しみました音符

最後は岡山城星を背景に集合写真カメラグッド


来年もまた紅葉を見に行きましょうね顔cat