しゃぎり

だんだんと涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね!!

今日はケアハウスロイヤルウィングで「しゃぎり」がありましたバラ
毎年来ていただいており、今年も楽しませていただきましたニコッハート

子ども達もとってもかっこいいき手です♪矢印上

利用者の方は「しゃぎり」に夢中ハートきらきらですはーとハート

みなさんと記念写真をパチリカメラきらきら矢印

最後に長寿米四葉のクローバーキラキラもいただきましたDocomo_kao1★
とってもうれしい頂き物ハート♪です!

これはご飯を作っていただいている方にわたし、後日献立に使っていただきますキャッハート
長寿米ありがとうございましたkyuハート

とっても良い時間docomoDocomo101を過ごすことができましたリンゴハート