~毎年恒例☆忘年会~

12月15~20日まで毎年恒例の忘年会を行いましたヾ(*´∀`*)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
15日は、ユニット1階にて竜王保育園児さんと交流会でした。


とても可愛い園児さん達に利用者様は、「ひ孫みたいで可愛い!!」と喜ばれていました。

16~20日までは、デイルームにて職員の出し物を披露しました(´▽`*)

利用者様は職員がどんな出し物をするのかを楽しみに!!

今回職員の出し物は、2014年総合まとめクイズ!!森さんの2014年におこったニュース記事をもとにクイズ形式に利用者様たちに答えていただきました。職員も森さんの問題内容は難しく苦戦していました・・・(;´∀`)笑
他に、デイサービスコーラス隊♪
指揮を山本さん・森さんにお任せし大きな声で一生懸命熱唱しましたヾ(*´∀`*)ノ
衣装も女性職員は、白のブラウスに黒のロングスカートで美しいですね!!
男性職員も白ブラウスに黒のスーツ・・・ってあれ?メイド服で可愛いですね(´▽`*)
内容として、クリスマスソングと冬ソングをメドレーにし利用者様も手拍子で楽しめました!!