~風船バレー&なかよし会~

残暑お見舞い申し上げますヽ(・∀・)ノ暑い季節からだんだん涼しい季節に変わってきましたね

8月1日~7日にデイサービス夏祭り2014を行いました。今回出店にて、たこ焼き*おでん*冷やし飴と
初出店で心太をお出ししましたヾ(*´∀`*)ノどの種類も大人気でご利用者様はとても喜ばれていました!!

お写真を撮り忘れていました・・・Σ(゚д゚lll)という事で!!

夏祭り以外に今月はしっかり汗をかいて燃焼スポーツ!!ということで、風船バレーを行いましたO(≧▽≦)O!!

2つのチームに分かれて職員も混じり一緒に風船を相手チームに送ってます!!

皆さん2つの風船を相手チームのコートに送るために一生懸命ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ笑
写真には写ってませんが、職員も利用者様が届かないとこを必死に送っていました!!

そして今月は、「なかよし会」様がデイサービスに慰問で来られました。

踊りや演劇を観賞したりなかよし会様と一緒にお歌を奏でたりとても明るい雰囲気でしたヾ(*´∀`*)ノ

皆さんとても喜ばれて、「また来て欲しい!」と言われてました!!

今月もいろんなレクリエーションを行いました!!次回は、敬老会があります!!お楽しみ\(*⌒0⌒)♪