王国前にて。

天気がよい日に王子ヶ岳へドライブへ向かいました。
瀬戸の海はやっぱり気持ちがいいですーニコッ

駐車場からの景色にて

たまたまお二人でおられたので・・・
絵になります★

続いてもお二人。揃って「やっほー! 」

このあたりではわらびが取れるそうで、
実際にこの日もわらびを取りに
ガチンコな服装な方がおられました。

一人車から降りられませんでしたが、
「1足す1は~?」の掛け声に
きれいに「にぃー!」♪♪

「17引く15は~?」の掛け声には
一同「あー?」とつい考えこんじゃいましたアセアセ

「えー?!私ここぉ!?」「うちは!?」
「あなた、しっかり顔をあげてっ!」
「ぎゃはぎゃはぎゃは」「ばんざーい!」
誰がどこに立つやら、前向いていないやら
と、ゴチャゴチャしながら
王子ヶ岳と同じ掛け声はするまでもなく
爆笑の王国前での撮影でしたゆう★