ちぎり絵鑑賞会

みなさん、こんにちは。十王堂おうじです。

児島市民交流センターへちぎり絵を鑑賞しに行きました。

四季折々の綺麗なお花や風景、いろいろな作品がありました。

なかでも、93歳の女性が制作された作品は、その絵もさることながら、まだまだ現役でされていることにとても感激しました。

小生は同行していないので、その話を聞き、どんな作品だろうと胸高鳴らせ、その写真を見てみると・・・

・・・あれ?

・・・あれ?作品は?


残念。やっぱり作品は自分の目で観に行かないとだめですね。

でも行かれた皆さんは口々に「よかったわあ」「きれいだったよ」と感想を述べられていました。よかった、よかった。

・・・「おいしかったよ」って、花より団子のスタッフもおりましたが。