運動あそびがありました
運動遊びがあり、ゆり組がはじめて取り組みました☆彡
お話をしっかり聞いて、楽しんで取り組みことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからいっぱい楽しもうね(^0^)/
Post navigation
←
大原美術館見学に行ってきました
お茶ごっこがありました
→