大原美術館見学に行ってきました ひまわり組が大原美術館見学に行きました☆彡 素敵な絵画を見たり、絵についてお話をしたり、パズルを楽しんだりしました(^0^)/ 心豊かな経験をすることが出来ました(*^0^*)