大原美術館見学に行ってきました

ひまわり組が大原美術館見学に行きました☆彡

素敵な絵画を見たり、絵についてお話をしたり、パズルを楽しんだりしました(^0^)/

心豊かな経験をすることが出来ました(*^0^*)