秋の思い出

日中は汗ばむこともありますが、朝夕は寒さを感じる季節となりました。

こんにちは 十王堂おうじ です。

10月7日に 地域のお祭りの だんじり が来ました。

初めて見るかたもおられ皆様喜んでくださいました。

太鼓を叩かせてもらい この笑顔です。

 

10月の誕生日の方のお祝いをしました。

ご家族の写真を見ながら思い出話に花が咲きました。

そして「長生きの秘訣」をお聞きし 私達も見習わなければと気が引き締まりました。

これからも お元気で 沢山の笑顔を見せて下さいね。

 

10月17日には 十王堂おうじ運動会 を開催しました。

昼食は キッチン職員が腕をふるい お弁当スタイルで提供しました。

腹ごしらえをして準備万端!

赤組 白組 にわかれ皆様真剣勝負です!

皆様 「汗かいたわあ。」「悔しい!」と 笑いあり 悔し涙ありの 活気ある運動会となりました。

皆様お疲れ様でした。