卒園式がありました

本日3月24日 かわいい17人のお友達が巣立っていきました☆彡

卒園式ではみんな凛とした顔で自信をもって証書を授与したり

お別れの言葉や歌を言ったり、歌ったりすることができました(^0^)/

式の間 子どもたちの小さい頃の思い出が頭の中をめぐり

うれしい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

外では元気いっぱい笑顔いっぱいでうたも歌いました(^0^)

小さいお友だちに花道を作ってもらい、親子で並んで歩きました(*^0^*)

保育園で過ごしたこと覚えておいてね

保育園はいつまでもみんなのことを

応援しているよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参列してくださったご家族の方 ありがとうございました