お花見&春爛漫食事会

うららかな春の日が続いております。

こんにちは、十王堂おうじです。

今年は桜の見ごろが早かったですね。

感染対策を行いながら少しでも春を感じて頂きたく、

3月下旬、中山公園や由加山などへ少人数でお花見ドライブに出かけました。

例年より早く花見シーズンが終わりましたので、

事業所内では4月13日・14日の2日間にわたり春爛漫食事会を行いました。

枝垂桜を愛でながら花見気分です!

調理さん手作りの1日目和食バージョン、好評お寿司!

2日目洋食バージョン、ビーフシチューです!お肉もたっぷり。

美味しく頂きました。

新型コロナウイルスの感染状況がさらに厳しくなってきましたので、

気を引き締め、皆様の健康と生活を守り続けていきたいと思います。