卒園式がありました

3月24日に卒園式がありひまわり組の15名が元気に巣立ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天気も味方してくれ、子どもたちをあたたかく送ってくれました☆彡

新型コロナの影響でいろいろなことを我慢した1年でしたが

子どもたちは毎日元気に友だちと遊び

優しい気持ちや思いやりをたくさん知りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもたちは凛とした態度で式に参加することが出来ました

園庭ではみんなで気持ちを合わせてうたも歌いました☆彡

小さいお友達もしっかり送ってあげることが出来ました☆

最後はしっかり花道をおうちの方と歩いて行きました♪♪

小学校に行っても保育園のことを覚えていてね(^0^)/

保育園はずっとみんなを応援をしてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡