親子ふれあい会がありました

親子ふれあい会があり、ひまわり組が虹チームと海チームに分かれて参加しました

会ではお家の人の向けた手紙を読みました☆彡

お家の人からも嬉しい言葉をもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パワーポイントで今年度の思い出を振り返りました♪♪

保育園のおやつをプレゼントしたり、元気にうたを歌ったりもしました♪♥♪

最後はお家の人にぎゅうっとだっこしてもらい

とても嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年度はコロナ禍でいろいろ制限もあり、

行事も中止になったり、短縮になったりして残念でしたが

毎日過ごした保育園での思い出を胸に元気に巣立って行ってほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保育園はみんなことをずっとずっと応援しています(^0^)/