お茶ごっこがありました
ひまわり組がお茶ごっこに取り組みました☆彡
お道具の名前や茶せんの使い方・お茶の飲み方を教えてもらいました☆彡
凛とした態度で取り組むことができました(^0^)/
Post navigation
←
運動あそびがありました
おやつの試食がありました
→