おやつの試食があり、親子で楽しみました☆彡

今日はかぼちゃのマフィンでした♪♪
「美味しい」と喜んで下さいました(*^0^*)
おやつの試食があり、親子で楽しみました☆彡

今日はかぼちゃのマフィンでした♪♪
「美味しい」と喜んで下さいました(*^0^*)
ひまわり組がお茶ごっこに取り組みました☆彡
お道具の名前や茶せんの使い方・お茶の飲み方を教えてもらいました☆彡

凛とした態度で取り組むことができました(^0^)/
運動遊びがあり、ゆり組がはじめて取り組みました☆彡
お話をしっかり聞いて、楽しんで取り組みことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからいっぱい楽しもうね(^0^)/
ひまわり組が大原美術館見学に行きました☆彡
素敵な絵画を見たり、絵についてお話をしたり、パズルを楽しんだりしました(^0^)/

心豊かな経験をすることが出来ました(*^0^*)
文字遊びがあり、ひまわり組が取り組みました☆彡

ひらがなが書けるようになってますます楽しんで書いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも楽しんで書こうね(*^0^*)
英語遊びがあり、ひまわり組が取り組みました☆彡
アルファベットや動物・食べ物の英語を教えてもらいました(*^0^*)

英語って楽しいね(^0^)/
いっぱい楽しもうね♪♪♪
今日は水遊びを楽しみました☆彡

水の感触を楽しんだり、水鉄砲をしたり
喜んで参加することができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひまわり組が太鼓に取り組みました☆彡
みんなで音を揃えることができました☆彡

大きな音も小さな音も上手にたたくことができました(^0^)/
合わせるって楽しいね(*^0^*)
おやつを保護者の方が試食し、子どもと一緒に楽しみました☆彡

今回はもちもちドーナツでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「美味しい」と言ってくださいました(^0^)/
おやつの試食に保護者の方が参加してくださいました☆彡

今日はカレーふうみポテト餅でした(^0^)/
親子で楽しく食べることができました(*^0^*)